社長ブログ

何とか成りませんかね?

2018年08月02日

本日ドコモショップより連絡があり、以前水没した携帯電話の内部データーが抽出出来CDに落としたので取りに来て欲しいとの事でした。早速ドコモショップに出向いて受付の女性に事情を話をしたところ修繕依頼の番号札をお取りになりお待ちください。ただ今30分以上掛かりますとの事でした。取りに来てくれと連絡が有ったので出向いたのにCDを受け取るだけで30分以上待たされるなんで?ブチ切れて受け取らずに帰って来ました。前々から思うのですがドコモは全くお客様目線に立ってませんね!行くたびにあんなに待たされたらドコモショップに行こうとは思わないですよね!全く殿様商売です。電電公社の余波が今でも残ってますかね?

カテゴリー